マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/7新巻情報 サタノファニ 13巻

サタノファニ 13巻が登場間近!

 

新巻の先取り情報です。

 ※電子コミックサイトによって配信日が異なる場合があり得ますので各配信サイトもお確かめください。

 

電子コミックの新巻チェックで気になったマンガを記事にしています。

また未読の作品も、「今後自分自身が読みたい備忘録的」に紹介しています。

 

今回は「サタノファニ 」

 

私は初見のマンガ作品です。

 

これはサスペンスチックでありながらもかわいい女の子が多数登場し、お色気の方面もなかなかにアピールしてきます。

 

しかしストーリーは抜群に面白く、衝撃の展開が相次ぎ目が離せないタイプの作品です!

 

どうしてもテーマに残虐性を取り扱っているので、残虐な描写も見受けられますが綺麗な絵柄ですので端端で中和されて、気がつくとどんどん話が進んでいきますね。 

→U-NEXTなら無料相当で読めます

→Yahoo!アカウントをお持ちならebookjapan

 

あらすじはこちら。

エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?...(引用:U-NEXTより)

 

主人公は大食いの女子高生。

 

食べている物の栄養が全部胸に回っているのでは?とからかわれるのも納得のボディ(笑)

 

興味は食べ物だけで男には興味を示しませんが、やはりこのパターンの主人公は男達に狙われてしまいます(笑)

 

ここからがこの話の真骨頂。

男達に襲われそうになる主人公は意識を失い、男達を殺害…

物語は一気に加速していきます。

 

刑務所に送られた主人公はメデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけがいる事を知ります。

やはりサスペンスホラーはこうでなければいけませんね(笑)

色々な謎が交錯して物語は深みを増していきます。

 

そして登場する女の子たちはどれも魅力的なキャラばかり!

 

美少女キャラ、ホラー、サスペンス、お色気が好きな人にはたまらない一作だと思います!

また、現実に実在したシリアルキラーが実名で出てくるあたりも演出的に突き抜けているポイントです!

読み手を選ぶ作品である事は間違いありませんが、刺激に飢えている人にはぴったりの作品かもしれません!

ただしこの手の作品は1人で読みましょうね(笑) 

→U-NEXTなら無料相当で読めます

→Yahoo!アカウントをお持ちならebookjapan


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

サタノファニ

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>