マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/15新巻情報 化物語 9巻 【ネタバレ・キャラの魅力】

 

↑無料試し読み↑

化物語 9巻が登場! 

新巻の先取り情報です。

※電子コミックサイトによって配信日が異なる場合があり得ますので各配信サイトもお確かめください。 

 

今回は化物語 9巻」

この記事を作成時点ではまるごと1巻分が無料で読めましたよ!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!

現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で!

週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい"物語"今語られる、阿良々木暦の“始まり”の物語。

全ては、高貴で尊大で美しく、傷だらけの吸血鬼との出遭いから。

そして彼を待ち受けていたのは、地獄とも呼べる日々だった……。

化物語』前日譚にして第零話、『傷物語』!!

西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 旧懐で、終わるはずもない〈物語〉!

(引用:U-NEXTより)

 

 

あらすじでも触れられていますが、本編の前日譚の傷物語編です。

阿良々木暦が吸血鬼に出会いどうなったのかが語られていきます。

 

このコミカライズ版の化物語の魅力と言えば、美麗な絵の魅力的なキャラたちですよね。

とにかく女の子たちはスタイルが良く、かわいいキャラ揃い。

この画力があるからこそ綺麗に、セクシーに、コミカルに話を締めてくれます。

絵を眺めているだけでも楽しめてしまうという…

まさにコミック化で大成功した例と言えると思います!

そしてこの化物語は「〈物語〉シリーズ」と言われ様々なシリーズが展開され、テレビアニメ、ドラマCD・ゲーム・劇場版アニメなど多展開を見せている超人気シリーズ。

9巻は〈物語〉シリーズの中から「傷物語」編になり、新章としてますます目が離せませんよ! 

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

化物語

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>