マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/22新巻情報 聖☆おにいさん 18巻 ネタバレ・感想

↑無料試し読み↑

聖☆おにいさん 18巻 が登場! 

新巻の先取り情報です。

 

 今回は聖☆おにいさん 18巻 」

1巻660円。現在2巻+1巻分無料で読む方法もあり!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

「あの世」の人々をも悩ませる、毎年の“お中元問題”。

ブッダに贈られたものは…?

天界イチ大人気の連載マンガ『悟れ! アナンダ』が、ついに完結!?

その意外な理由に、イエス絶句…!

不憫な悪魔・マーラや悪神・ロキ様に加え、

今巻ではブッダの弟子、サーリプッタモッガラーナ

幼なじみコンビなどなど、ぶっ飛び系キャラたちが大集合~☆。(引用:U-NEXTより)

 

聖☆おにいさん18巻キター!

 

というワケで、これは誰もが愛してるマンガですよね!

設定が秀逸でとにかく小ボケの嵐に笑わされるw

18巻まで長い事続いていますが、面白さが全然変わらないのがすごい!

いつもながらに登場人物のキャラが最高!

ドラマ版も最高ではありますが、やっぱり原作版こそが至高。

ギャグの中にも何気に勉強になることがたくさんある不思議なマンガw

今なら2巻分+1巻分が無料で読む事ができますので、まずは試し読みをぜひ↓

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

聖☆おにいさん

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>