マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

無料で読める! ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編(上)

↑無料試し読み!↑

ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編が絶賛配信中! 

お得な無料試し読み情報です。

 

 今回は「ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編」

1巻が無料で読めます!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

“妊夫”のエリートサラリーマン!?

「男性にも読んでほしい!」「妊婦さんの大変さがわかった」

とWEBで大反響の話題作!

「ヒヤマケンタロウの妊娠」から3年後を描く育児編がスタート!

男性も妊娠するようになった世界。

サラリーマン・桧山健太郎(32歳・独身)は、思いがけず妊娠!

産むかどうか迷うなかで、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。

「女性が妊娠したら『お祝い強制』な雰囲気になるくせに! 男が妊娠したら笑いものかよ!」会社に、社会に自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山。その行動はすこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき――。…出産から3年後。シングルファーザーとして忙しく働く桧山の前に、ある「妊夫」が現れる。桧山と母親・亜希の関係は? 「産む男性」に対する社会の目はどう変わった?社会の常識を飛び越えて、男女の「当たり前」を問い直す育児編!。(引用:U-NEXTより)

 

いろいろ考えさせられるテーマの作品です。

 

男も妊娠できる世界というのが、思い浮かぶ様でなかなか浮かばない要素ですよね。

このテーマに沿って上等なストーリーが続いていきます。 

前作からの続編になりますが、サブタイトルにある様に育児に迫っていきます。

こうしたマンガを読む事で男女共に互いの割り振りや、考え方、相手へのフォローなどを感じ、学ぶべるのが良いですね!

現在期間は設定されていないようですが、無料で読めなくなってしまう可能性もありますので今がチャンスです!

早めに無料で楽しみましょう!

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>