マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/29新巻情報 あさひなぐ 33巻 ネタバレ・感想

↑無料試し読み↑

あさひなぐ 33巻が登場! 

新巻の先取り情報です。

 

 今回はあさひなぐ 33巻 」

1巻605円。1巻分をほぼ無料で読む方法もあり!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

二ツ坂VS.熊本東――遂に頂上決戦!!

インターハイ団体戦、二ツ坂は遂に決勝の舞台へ――!!

対するは戸井田奈歩率いる絶対王者・熊本東。

先鋒、紺野さくらVS.戸井田奈歩。

次鋒、八十村将子VS.荻 久子。

中堅、大倉文乃VS.木庭 遥。

副将、野上えりVS.吉里百合音。

大将、東島 旭VS.島田十和。

一生向き合っていく“武道”と、つかの間の青春の“部活”。

チームとしての在り方も薙刀との付き合い方も歴史も背負っているものも何もかもが違う二校。死力を尽くし、想いを繋ぐ団体戦、コートの中でそれぞれの“生き方”が激突する――!!

最終巻まで、あと2巻。

熱戦につぐ熱戦の第33集!!(引用:U-NEXTより)

 

薙刀をテーマにしたスポーツマンガ、あさひなぐの新巻が登場です。

 

とにかく熱くなれるマンガ。

着実にしっかりと成長していく主人公たち。

泣いて笑って、青春のなんたるかが詰まっていてちょっとした恋の風味もあって、キラキラしています。

女子高生が軸になるために、女性同志の掛け合いが男のスポーツ系とは違う会話劇になっている所がまたリアル。

西野七瀬ちゃん主演で実写映画化もされた、何かと話題のあさひなぐ

なんと1巻分をほぼ無料で読む事ができますので、まずは試し読みをぜひ↓

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

あさひなぐ

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>