マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

6/1新巻情報 彼女ガチャ 28巻 ネタバレ・感想

↑無料試し読み↑

彼女ガチャ 28巻が登場! 

新巻の先取り情報です。

 

 今回は「彼女ガチャ 28巻 」

1巻110円。5巻分を無料で読む方法もあり!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

とある洋館の一室。

そこに存在するのは巨大なガチャの機械。

中には、本物の女性が入ったカプセルが大量に収められている。

客を迎え入れるのは美しい女性店員。

「このガチャには正真正銘、現実の女性が入っています」

「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」

「どのような関係を築くかはあなた次第です」

愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。(引用:U-NEXTより)

 

これはもう男の夢?…

彼女ガチャの新巻が登場です。

 

男だったら、もうあらすじの時点から手がつい伸びてしまうでしょうw

それぐらいに魅力的な設定と男の妄想を代弁するシチュエーション。

圧倒的な画力でかわいい女の子たちが書かれていてドキドキ…

モテない男だったら共感と憧れを強く抱く事でしょうw

しかも女の子は自分に必ず好意を抱いて出てくるなんて…

 

しかしこのガチャシステム…

謎が多いのも確か…

なぜこんなシステムになっているのか、運営側の思惑は?

今後の展開が気になって仕方ありません! 

5巻分を無料で読む事ができる方法もありますので、まずは試し読みをぜひ↓

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

彼女ガチャ

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>