マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/23新巻情報 妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~(分冊版) 15巻 ネタバレ・感想

↑無料試し読み↑

妊娠したら死にたくなった 15巻 が登場! 

新巻の先取り情報です。

 

 今回は「妊娠したら死にたくなった 15巻 」

1巻110円。5巻分無料で読む方法もあり!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

最愛の人と結ばれ、ふたりの愛の結晶を授かる。

それはとてもステキなことで、幸せの象徴であり憧れの対象だった。

そして努力の甲斐あって念願の妊娠。

自分も家庭を持ちこれから親子3人の幸せな生活が待っている――――

はずだったのに。

どうして私は精神病院に入院しているんだろう…? 

勝手に動き出す足、突然やってくるナゾの恐怖感、死への衝動…、

妊娠を契機に始まる数々の体の不調。

マタニティーブルーではとても説明できない

原因不明の症状に翻弄された作者が、

実体験を元に描く驚愕のストーリー!!!(引用:U-NEXTより)

 

 

妊娠したら死にたくなった

 

 

衝撃的なタイトルに男性の私も思わず手を伸ばしてみました。

 

実話を元にした作品と言う事で、こんな病気があるのだと

知識を得る事もできるタメになる作品です!

心が病む病気というより、脳の回路が間違って暴走してしまう

感覚が正しいようです。

何かのきっかけで脳が不安と希死念慮しか作り出せなくなる事がある

事をこのマンガは教えてくれます!

5巻分まるごと無料で読む事ができますので、まずは試し読みをぜひ↓

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

妊娠したら死にたくなった

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>