マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

無料で読める! 食糧人類-Starving Anonymous-

↑無料試し読み!↑

伝説のショッキングマンガ! 食糧人類

お得な無料試し読み情報です。

 

 今回は「食糧人類」

1巻がまるまる無料で読めます!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、

車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。

目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。

辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、

生きた人間たちによって解体されていた…。

ここは一体どこなのか?

この地獄から、脱出する術はあるのか?

『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、

人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!(引用:U-NEXTより)

 

伝説級のサスペンスホラーマンガ!

大ヒットを記録した作品ですが、読んだ事はありますか?

今なら1巻まるまる無料で読む事ができるのでぜひ!

※非常にグロテスクな作品なので耐性のある方以外にはおすすめしません…

 

簡単にポイントをまとめると

  • 人間が飼育され、食糧とされる謎の世界観
  • イカれた人間ばかりの登場人物
  • フィクションと現実が交錯する世界観
  • 徹底したグロ描写
  • 主人公側は美形揃い(唯一癒しポイントw)

とにかく設定とストーリー展開が秀逸です。

グロさ無くして話を進める事ができないマンガですので

グロが苦手な人も何とか踏ん張って読んでもらえれば

カタルシスを味わってもらえるはず…w

 

発売時本当にすごい話題になった作品です。

その作品が1巻まるまる無料で読めてしまうのは嬉しいかぎりですね!

無料公開は予告なく終了してしまう場合もありますのでお早めにCheckです!

この話題作を見逃す手はありません!

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

食糧人類

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>