マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

2020-06-07から1日間の記事一覧

傑作「銭ゲバ」を生み出したジョージ秋山先生を悼んで

「銭ゲバ」 「アシュラ」 「浮浪雲」 などで知られる漫画家のジョージ秋山先生が5月12日に77歳でご逝去されました。 耳を疑う訃報に言葉を失い、その事実をなかなか受け入れる事ができませんでした。 当ブログでも過去、銭ゲバを特集記事にしており、こ…

王様ランキング 【1巻 ネタバレ】ランキングとボッス王の秘密

↑伝説の1巻試し読み!↑ 当ブログで1番読まれている記事は何か? 当ブログでは、王様ランキングの記事が良く読まれています。 これほどの名作なので注目されるのは当然ですね! →無料試し読みはこちら! 複数の記事でその魅力を書いてきましたが、より深い考…

6/5新巻情報 みなみけ 20巻 ネタバレ・感想

↑無料試し読み↑ みなみけ 20巻が登場! 新巻の先取り情報です。 今回は「みなみけ 20巻 」 1巻660円。1巻分をほぼ無料で読む方法もあり! →無料試し読みはこちら! <↓あらすじ↓> なんとなんと『みなみけ』は20巻に到達しました! 20巻に到達してハルカ、カ…