マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 13卷 無料試し読み! ネタバレ! クリーチャーですかな?...

鬼滅の刃 13巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

記事執筆時点で19巻まで発売されている超人気作!
 
ここまで読んでいる方なら、僕と同じで一気読みですよね!?(笑)
普通10卷超えの大作なんか、一気読みは中々の労力を要しますが、
このマンガは軽々とそんなリミットを外してくれますね(笑)
13巻を読んでいきましょう!

 

鬼滅の刃13巻

 

「上弦の鬼・半天狗と玉壺が、隠れ里である刀鍛冶の里に襲来!? 
攻撃するたび分裂して威力を増す半天狗に、
炭治郎と玄弥は苦戦を強いられる。
一方、他人への関心が薄い霞柱・時透は、
鬼に襲われている小鉄を目撃して…!?」

 

今度は分裂ですか(笑)


相変わらず手ごわいな、これ。。。(笑)

斬った分だけ増えるなんて、クリーチャー感半端なし!

鬼の属性や設定を眺めているだけで満足してしまいそう(笑)

それでも核となるのは炭治郎の真っすぐさと諦めない気持ち!

ここが胸を打つ所ですね。うん、正しくジャンプ漫画だ(笑)
 
 

しっかしこの作品、敵となる鬼側のストーリー設定も秀逸。

 

主人公側の視点だけではないので、説得力と深みが作品に増すんですよね。

鬼側のサイドストーリーでも感動、考えさせられる部分があり
 
このマンガ、やはり最&高!
 

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ! 

鬼滅の刃13巻