マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 12卷 無料試し読み! ネタバレ! 絶望的な強さ...

鬼滅の刃 12巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

記事執筆時点で19巻まで発売されている超人気作!
 
いや~11卷も手に汗握りすぎ問題(笑)!
読みながら緊張しすぎて肩コリましたわ(笑)
いいですね、怒涛の展開の嵐。。。
最初からそうですけど、卷が進む程にページを捲る手が止まりません!
よっしゃー!12巻だ!!

 

鬼滅の刃12巻

 

「113年振りに上弦の鬼が欠け、
憤る無惨は残りの上弦の鬼たちへ更なる命を下す!! 
一方、妓夫太郎との戦いで刀を刃毀れさせた炭治郎に鋼鐵塚は大激怒。
新たな刀を求めて、炭治郎は鋼鐵塚のいる刀鍛冶の里へと訪れるが…!?」

 

上弦の鬼たちがうじゃうじゃ...


あれ?またここで怒涛のムードですか(汗)
上弦の鬼たちの紹介を含めてどのような奴らか暴かれますが
 
 
もう強すぎて別のマンガ感強いです(笑)
 
 
ってかが出すぎやろ(汗)
 
 
敵だけのシーンとは言え、残酷描写バリバリっすね。。。
ジャンプ漫画では異色の領域ではないでしょうか?
 
 
だがこれもいい!

上弦の鬼たちのヤバさを認識するにはこれぐらいじゃなきゃ!

 
さらにボスの無惨はそんな上弦の鬼たちをアゴで使うどころじゃない。。。
 
会話しながら半殺しにしちゃってるし(・・;)
 
 
どんだけ強いのこれ。。。ってか強すぎて設定ミスじゃないの?(笑)
ストーリーに没頭してはいますが、今後の展開が心配になってきました(笑)
 

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ! 

鬼滅の刃12巻