マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

子宮を貸して|【ネタバレ】妹のマウンティング


↑子宮を貸して1巻

過酷な条件提示。非情な妹の思惑

 
代理出産」の条件を
 
 
 
「お互いの夫、そして家での生活を交換する事。」
 
 
 
と提示した、円花の妹・茜の提案を意外にも円花の夫、高志は受け入れます。
あからさまに茜の思惑に満ちた提案でしたが、それ程までに2人は子供を切望していました。
 
 
交換条件を交わす事で準備が整った円花たち3人は体外受精のためにアメリカへ。
最大の目的であった受精卵を茜に移植すると、なんと1度の移植で妊娠。
皆が望む方向へ物事が動きはじめます。
何とも皮肉な始まりですが…
 
 

高志は普段から円花にとても優しい夫でした。
仕事は順調で収入が多く、家に帰れば家事の手伝いも自ら進んでやってくれる、模範の様な夫ぶり。
 
 
高志は生来の性格が優しいのか、茜にも円花と同様に優しく接します。
 

茜の夫、陸はすぐに仕事をクビになったり、子供の面倒も見ず遊びまくったり、日々の生活に疲れている茜に性処理を無理やりに強要するなど、とにかくクズ男。
そんな陸と全く正反対の高志の優しい態度に憧れにも似た感動を抱きます。
 

茜の妊娠成功により条件である「交換生活」を始めた一同ですが、円花たち夫婦の子を自分の身体に宿している事、高志を独占出来ている事から、茜は優越感が徐々に高まり円花の事を自分の子供たちの前で「婆や」と呼び始めます。
 
 
態度が急変した茜に対し、不満を抱き始める円花。
 
 
互いに目的は進んできているのに、やはりこの姉妹はマウントの取り合いを水面化でし始めて…
 
 

う〜ん、なんだかんだと登場人物は全員ゲス(笑)
条件が条件だけに、このまま平穏に行く気がしません…
すでに泥沼になる片鱗が見えかけている様な…
 
やはり不妊がテーマというのはデリケートな問題なので、葛藤や思惑から人間関係がもつれやすいですよね。
それを軸に、実の姉妹にドロドロの展開を仕掛けるというこの面白さ…
現実にも起こり得そうな展開が気になって仕方ありません。
もちろん男女の交換生活につき、円花にとっては最悪の展開が...
 
  
この「子宮を貸して」はU-NEXTというサイトで1巻165円で読む事が出来ます。
もちろん無料試し読みもありますので、それから決めても良いでしょう。
 
なお初回に限り31日間無料トライアル登録をすれば入会特典で3巻分を無料で読む事ができます。
入会は無料ですし、期間中に退会すればお金は一切かかりませんのでかなりお得な方法ですね。
実際相当面白いマンガなので、かなり一気読みしたくなります(笑)
他にもマンガ作品は膨大な数がありますし、見放題の動画やアニメ、雑誌や書籍など、あまりにも魅力的なサービスが満載で時間を潰すのにオススメですよ! 
海外ドラマ、韓流ドラマなんかも見放題になっていますので!
 
子宮を貸して。
衝撃の夫婦交換生活から目が離せませんね。

→試し読みはこちら!