マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 11卷 無料試し読み! セクシーな骨休め♪

鬼滅の刃 11巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

記事執筆時点で19巻まで発売されている超人気作!
いや~10卷は絶望的なムード!
ずっと続く閉塞感で、もう勝ってスカッといきたい(笑)
11巻よ!どうなるっ!?
 

 

鬼滅の刃11巻

 

「上弦の陸の兄妹鬼、妓夫太郎と堕姫との花街での戦いは熾烈を極める。
次第に柱の宇髄と連携がとれる炭治郎たちだが、
宇随や伊之助、善逸は鬼の凶刃に倒れてしまう。
仲間が倒れた今、炭治郎は二人の鬼を打ち破れるのか!?」

 

ここに来て鬼二人とは。。。

 
 
 
 
*いや、ここは「鬼!」っていう所だろw
 
 
 
過去最高の絶望ぶりですね。。。
なんせ攻撃が激しすぎて、味方キャラも戦闘舞台の背景も良く見えない(笑)
 
 
逃げ道も無ければ反撃の隙間も無い。。。
 
いや~、これ何とかなる気がしねぇ。。。
 
 
作者さん、この展開で回収できるのですか?(笑)
もう読み進めるしかないよね(笑)
 
 
 
ちなみに宇随の嫁たちがちょろちょろ登場していますが、
3人とも露出が高い衣装でセクシー。。。(笑)
 
そっちはそっちで気になっちゃう
だって男ですもの(笑)

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

鬼滅の刃11巻