マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

銭ゲバ | ゲスを極めた父親。

銭ゲバ1巻

銭ゲバ

 

父親の妨害。憎しみあう親子。

  

 

風太郎の父親は、風太郎の母と風太郎を捨てた過去があるだけに

 

 


再会した時もロクな父親ではありませんでした。

 

 


この父親さえしっかりとしていれば風太郎は銭ゲバの道に入る事は無かったと思います。

 

 

 


悪事を働いているのは風太郎も同じですが、この父親はそれを利用しようと巨額を手にした風太郎を揺すります。

 

 

 


とことんまでゲスな父親ですね。。。

 

 

 


結局この父親は過去の過ちを詫びる事もなく風太郎を利用し尽くす事を考えます。

 

 

 

 

風太郎はゲスな父親に対し、怒りに燃え〇〇の感情すらも抱かせます。

 

 

 

 

まぁ当然といえば当然かもしれません。

 

 

 

 

父親が登場した事により、風太郎の計画に暗雲が立ち込めてきますが今後はどうなるのでしょうか?

 

 


親子で憎しみあったり、騙しあったりするってどんな気持ちなんでしょうか?

 

 


銭ゲバ。時間を忘れてついつい読みふけってしまいます…

   


 

銭ゲバを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがある方で読んでみてください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

→色んな作品を安く読むなら!U-NEXT

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

→激安買切りなら!ebookjapan