マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

5/8新巻情報 目黒さんは初めてじゃない 4巻

目黒さんは初めてじゃない 4巻が登場間近!

 

新巻の先取り情報です。

 ※電子コミックサイトによって配信日が異なる場合があり得ますので各配信サイトもお確かめください。

 

電子コミックの新巻チェックで気になったマンガを記事にしています。

また未読の作品も、「今後自分自身が読みたい備忘録的」に紹介しています。

 

今回は「目黒さんは初めてじゃない 」

 

私は初見のマンガ作品です。

 

珍しいですが、今回は少女マンガジャンルの作品も記事にしてみました。

 

 

はっきり言ってこの作品かなり面白いです(笑)

 

 

少女マンガにカテゴライズされていますが、むしろ青年マンガジャンルなのでは?

 

と思うほどに読んでいて違和感がありません(笑) 

 

とにかく続きが気になってしまって仕方ないんです!(笑)

→U-NEXTなら無料相当で読めます

→Yahoo!アカウントをお持ちならebookjapan

 

あらすじはこちら。

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!(引用:U-NEXTより)

 

青春ラブコメなので、やはりお色気要素が多少絡んできます。

 

というか、とても設定上お色気はとても大きなポイントになっています。

 

まさに青春ですね!

 

主人公の男子は憧れだった目黒さんに告白をするシーンから始まるのですが、あっさりOK!その流れのまま、目黒さんは開口1番「私は処女じゃないですよ」

 

あぁ、確かに「目黒さんは初めてじゃない」という事ですね(笑)

 

何やら目黒さんはいわゆるビッチではないものの、来るもの拒まずなスタイルから悪い男達に都合よく遊ばれてきた様子。

 

周りの男達も軽い女だと噂話をしますが、落ち着いているし、辺にはしゃがないし、常に敬語で言葉を話すし、とても良い子に見えます。

 

彼女いない歴=年齢の主人公が目黒さんとの距離感の取り方にドキドキしつつ、少しづつ親密になっていく感じがとても微笑ましいです。

 

なんだかんだピュアな高校生の恋愛模様が伺いしれて、いい歳をした私もキュンキュンしてしまいます(笑)

あ、だから少女マンガ枠なのか(笑)

 

ただ、キャラクター造形としては目黒さんはかなり魅力的に設定されています。

 

見た目もかわいく、スタイルも良く描かれていますので男子こそ感情移入が半端ないのではないでしょうか(笑)

この先、どこまで、どの様に親密になっていくのか目が離せません。

そして当然、主人公の古賀くんも童貞を捨てる場面が来るでしょうし、色々な意味でドキドキが止まりませんよ(笑)これは面白いワロタw

→U-NEXTなら無料相当で読めます

→Yahoo!アカウントをお持ちならebookjapan


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

目黒さんは初めてじゃない

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>