マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

無料で読める! 彼女、お借りします 新巻15巻も登場!

↑無料試し読み!↑

彼女、お借りします 新巻15巻が登場!

お得な無料試し読み情報です。

 

 今回は「彼女、お借りします 新巻と無料情報」

2巻までまるまる無料で読めます!

→無料試し読みはこちら!

 

<↓あらすじ↓> 

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。

都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。

ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

クラウドファンディング成功のため、“203作戦”進行中!! 

ビラ配りや返礼品探しが進む中、水原はリツイートのお礼として、クラファン最終日に海くんと劇を観に行くことに。

イケメン海くんとの“デート”に、気が気じゃない和也。

そして迎えた最終日、海くんとの“デート”の行方は!

クラファンの結果は!! “2人の夢編”、大展開の第15巻!!(引用:U-NEXTより)

 

レンタル彼女がみなかわいい…

レンタル彼女-。

すでに響きが魅惑的に輝いていますねw

このマンガではレンタル彼女の実態を知る事ができます!

作者の宮島礼吏先生自身も、作品化にあたり実際のレンタル彼女を経験したとの事!

やはり説得力が違いますね!

 

簡単にポイントをまとめると

  • 主人公がイケメンでは無いのが親近感w
  • 「レンタル彼女」のレベルが高く目の保養にw
  • 思春期の純愛を思い出してしまう
  • 千鶴ちゃんが可愛すぎて、性格も良すぎて…
  • アニメ化も決定した人気を誇る話題作!

と、ハイクオリティなラブコメである事が分かります。

男たるもの、チャラチャラしたマンガには若干の抵抗を覚えるものですが、

ブコメは読み始めると普通にオッサンでも受け入れてしまうものですw

やはりその辺は作者さんの力量によって没入感は変わりますが

この作品はやすやすとそのレベルを超えてしまっています!

 

2020年7月からはアニメ放送が開始!

これはブームが巻き起こるに違いありません!

予習として2巻まるまる無料で読めてしまう機会です!

無料公開は予告なく終了してしまう場合もありますのでお早めにCheckです!

2巻分まるまる無料で読んでしまいましょう♪

→無料試し読みはこちら!


電子コミックを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがあるサイトで

 

彼女、お借りします

 

と検索して作品を読んでください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

人気マンガをダウンロードできる!<eBookJapan>