マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 2巻がつまらない?試し読みしてみよう

鬼滅の刃 2巻試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)
1巻は読んでみましたか?
もう2巻が気になって気になって仕方がないですよね!

鬼滅の刃1巻

 

それじゃぁ2巻のあらすじを。。。

 

「鬼殺隊入隊の最終選別で、異形の鬼と対峙する炭治郎は、師匠・鱗滝から教わった技で立ち向かう!!
はたして選抜突破なるか!? 
そして、鱗滝の下へ戻った炭治郎は、目覚めた禰豆子と共に、毎夜少女が消えているという町へ向かい…!?」

 

 

と、冒頭からのバトル展開がやはり熱いですね!

ありえないですが、もしも僕が同じような戦闘に巻き込まれたとしたら。。。


多分瞬殺です(笑)

 

炭治郎は持ち前の素質を生かして鬼に立ち向かいますが、果たしてその勝敗は!?

さらに謎が謎を呼ぶ展開に目が離せません!


バトルシーンの迫力が見事なこの漫画ですが、

普通のジャンプのイメージで見るとちょっと暴力描写が強めに感じるかもしれませんね。

しかしながら相手は「鬼」という事もあり、やはり思い切った描写が必要なのでしょう。

スカッとする展開もありますが、人によっては血の描写などが気になるかもしれませんがストーリーがとにかく面白いので是非読んでみる事をおすすめします。

 

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

 

しかし炭治郎の妹、禰豆子は鬼になってもかわいいですね(笑)

何気にかわいいキャラが多いマンガなので、女性にもおすすめしますよっ♪

次が気になって気になって仕方ない作品ですね!

 

鬼滅の刃1巻