マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 3巻無料試し読み! 笑えるあのシーンも読めますよ♪

鬼滅の刃は無料で読めます※

鬼滅の刃の無料ページはこちら


鬼滅の刃 3巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

記事執筆時点で18巻まで発売されていますが、今日は3巻をご紹介♪

 

↓無料試し読み

鬼滅の刃1巻

 

さて3巻のあらすじを見てみましょう。

 

「毬と矢印を操る鬼二人と刃を交える炭治郎と禰豆子。
自らを鬼舞辻の直属の部下・十二鬼月と名乗る鬼たちに、
珠世や愈史郎の助力を得て炭治郎たちは立ち向かう!! 
見事撃破し、宿敵・鬼舞辻への手がかりを得られるか!?」

 

毬と矢印を操る鬼二人とのバトル


この戦いから始まりますが、二人とも恐ろしく強く手こずりますね。。。

どちらも余裕な感じで炭治郎を手玉に取ります。

そんな中、苦戦しながらも矢印の鬼の見た目を「申し訳ないけど気持ち悪いな」
という炭治郎に思わず笑わされてしまいます(笑)(確かに気持ち悪い(笑))

シリアスなシーンでもセンスのよい癒しや、ユーモアが挟み込まれているのがまた飽きさせませんね♪

この空気感やリズム感が癖になってしまうんですよね。

何度読み返しても思わず笑ってしまいます(笑)


禰豆子と同じように鬼でありながらも目的を持って行動する珠世と愈史郎の存在も

より世界観を深くし、面白みが増してきています!


そして禰豆子の隠れ足フェチファンは多いと思いますが(笑)

魅力的なその足が切れてしまうシーンも。゚(・´Д`・)゚。


目が離せない展開と、不意を突いて織り込まれるギャグ(?)が最高に面白い鬼滅の刃3巻、是非チェックしてみましょう!

鬼滅の刃はU-NEXTで試し読みが出来ます!

 

↓無料試し読み

鬼滅の刃1巻