マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 7巻無料試し読み!あれ?ギャグ漫画かな?(笑)

鬼滅の刃 7巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

鬼滅の刃は記事執筆時点で19巻まで発売されています。

物語が怒涛の勢いで展開して行きますね!


読み進める手が止まらぬまま7巻です!

6巻冒頭で炭治郎達を翻弄していたしのぶとカナヲ達とは同志となり

しのぶの屋敷で療養する事になります。

 

そして7巻は?

 

鬼滅の刃6巻

 

「“柱”の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たち。
そして新たな指令で”無限列車”に乗り込む一行は、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治する! 
だが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまう!! 
この窮地から抜け出す道はあるのか!?」

 

久しぶりにほのぼのムードが続いて良い感じになっています(笑)


炭治郎の表情もなんか別のマンガのキャラみたいな表情の時もあり

ギャグテイストが強くなります(笑)


物静かな美少女カナヲとの心の交流を炭治郎の持ち前のポジティブさで深めたり
(炭治郎を意識してしまう(?)カナヲがかわいい(笑))


ひと時の穏やかな時間が流れ、読者も癒されますね♪

 


ただ、ここまでほのぼのしてしまうと、


当然次は凄まじい難局


が訪れるのではないかと期待と不安が高まります!


読者としては熱い急展開を求めたい所ですね(笑)

 


やはりこのマンガ、ストーリー展開が巧みでギャグとのバランス感覚も見事です。


一生物のコレクションになりそう…!

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

 

鬼滅の刃6巻