マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 9卷無料試し読み! 女装と傲慢なイケメン!

鬼滅の刃 9巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

記事執筆時点で19巻まで発売されている超人気作!
8卷までも息詰まる展開が続いていましたが、9卷はどうなるでしょう?
 

 

鬼滅の刃8巻

 

「“音柱”宇髄天元と共に鬼の棲む遊郭へ向かった炭治郎たち。
そこではくノ一である天元の妻3人が、情報収集中に連絡を絶っていた。
調査のため炭治郎たちは女装して潜入するが、鬼の居場所は掴めなかった。
そんな中、花魁たちに鬼の魔の手が!! 炭治郎たちは、鬼を見つけられるか!?」

 

久しぶりのほのぼのギャグパートがキタ――(゚∀゚)――!!

という感じです(笑)
 
 
ギャグパートのクオリティも高いから、売れてるマンガは違いますよね(笑)
特に善逸のキャラ崩壊ぶりには、これまでの殺伐さをリセットしてくれる癒しの力があります。
 
話の展開からして薄々そうなるだろうな。。。という女装展開もあり、
実は超絶イケメンの宇髄の活躍ありと、これはこれで目が離せません!
 
 
はぁ、また展開が読めなくなってきました。。。
 
しかしよくもこんな展開が思いつくものだと、関心しか湧きません(笑)
 
ストーリーとキャラクターのマッチ具合が、史上稀にみるバランスなのでしょうね!
 
本気で本気でおもしろすぎるっ!!

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

鬼滅の刃8巻