マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

カカフカカ【ネタバレ】美女からいきなりの戦線布告!?

↓ カカフカカ1巻 ↓

いきなりライバル(?)の登場                                                                        

緊急添い寝ED治療(?)の翌朝に智也が小説家である事が判明し、智也に一目置ける所がある事を確認した亜希。

過去、智也と付き合っていた事を思い出し、自分に見る目があったのだと思うと同時に、すっかり作家先生となっている智也が眩しく思えて、智也に思わず卑屈な態度を取ってしまいます。

 

すると智也は

 

「それやめて。何かイラっとする。」

 

と無表情でつっこみ(笑)

 

過去のイケイケの亜希の様子から考えると、確かに今の卑屈な態度にはちょっとイラっとさせられちゃうかもしれません。。。

ボーっとしているように見えて、ハッキリと物申す智也の株が上がる場面でした。

 


 

このシェアハウスに来る事になり、バイト先のコンビニが遠くなった亜希は通勤の大変さからコンビニのバイトを辞める事にします。

次のバイト先をどうしようかと考えていると、運よくシェアハウスの主の長谷から知り合いのデザイン会社の雑用バイトを紹介されます。

 

バイト先で亜希に仕事を教えてくれる事になったのが、栗谷あかり。

実はこのあかりは時間帯のズレから今まで行き会う事の無かったシェアハウスのもう一人の住人でした。

そのあかりは亜希も目を奪われるほどの美女。

ゆるふわ系女子でガーリィーで天然ちゃんに見えるのでした。

 

しかしその外見とは裏腹に、実は気が強くはっきりモノを言うタイプの女性だったのです。

なにやらこのあかり、そもそも智也のファンとして智也を追いかけてきた結果、シェアハウスの一員となる所まで来た執念の持ち主!

 

「天才だから智也は」

 

「私は彼(智也)に会うために生まれてきたんだ」

 

とまで言わしめます。

 

極めつけには

 

「昔の智也を知ってるからって 偶然再会したからって  特別だとか運命だとか思わないでね?智也の魂を理解できるのは私だけだし 智也の運命の相手は私だから」

 

と宣戦布告!(?)

 

ED治療で添い寝までしてしまっている事を亜希は言えるはずもなく。。。

これからの3角関係がとても気になる所です!

 

ここまでのあらすじとネタバレを読んで気になった方、この記事を執筆時点ではU-NEXTで2巻までまるっと無料公開がされていますのでチェックしてみてください。

 

私も試し読みの気持ちで読んでみたらすっかりハマりましたのでオススメできます!

無料で読めるうちにぜひどうぞ!

→無料試し読みはこちら