マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 4巻無料試し読み!伊之助登場

鬼滅の刃 4巻無料試し読み!

鬼滅の刃は記事執筆時点で19巻まで発売されています。

4巻まで来ましたね~♪
俄然面白みが増してきました!

さて4巻のあらすじを見てみましょう。

 

鬼滅の刃4巻

 

「鼓を操る鬼の屋敷から出た炭治郎は、

我妻善逸が猪頭の少年に一方的に殴られている所に出くわす。

少年を止めに入る炭治郎だったが!? 

そしてしばしの休息の後、炭治郎たちは鬼殺隊の緊急の指令により、

不気味な山へ向かう!! そこに潜んでいたのは…!?」

 

4巻は冒頭から笑いのテイストが多いです(笑)

 

あまりにトーンが変わるので他のマンガでも読んでいるのかとも錯覚(笑)


シリアスで、どうしても暴力的なシーンが多くなってしまうマンガなので、


これぐらい息抜きの場面があると疲れずに読めちゃいますね。


作者さんのバランス感覚とセンスが光ります!

 

 

そして魅力的なキャラがまた一人(笑)

 

猪の皮(?)を被った伊之助です。

 

やはり主人公にはライバルとなる憎まれ口が達者なキャラがいないとね(笑)

 

2人の掛け合いに笑わせられながらも胸が熱くなります。

 

そしてもう一人のキャラ、善逸のおとぼけキャラと柔らかい雰囲気がまた最高です♪

 

笑わされ、胸を熱くさせられる、誰もが必見の作品ですよ!

 

やっぱりジャンプコミックスは最高!

 

是非読んでみて下さい♪

 

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

 

鬼滅の刃4巻