マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

鬼滅の刃 5巻無料試し読み!王道〇〇節が炸裂!?

鬼滅の刃 5巻無料試し読み!

面白すぎる!と超話題のマンガ「鬼滅の刃」(きめつのやいば)を紹介しています!

鬼滅の刃は記事執筆時点で19巻まで発売されています。

今回は5巻を読んでいきましょう!
手に汗握る展開ばかりで読むのを止められないです(笑)
今回5巻のあらすじは?

 

鬼滅の刃5巻

 

「那田蜘蛛山へ向かった炭治郎たちは、山に棲む蜘蛛の鬼の家族に苦戦を強いられる! 
善逸は蜘蛛になる毒に侵され、伊之助と炭治郎も巨大化した父鬼に翻弄され、戦いに終わりは見えず…そんな絶体絶命の一行の下にある影が…!?」

 

 

おー!少年漫画の王道、敵がどんどん強くなる!

 

ジャンプ節が炸裂!炸裂っ!

 

蜘蛛の鬼、見た目もグロテスクですが、強さも半端ない。。。

 

猪の皮を被った伊之助と二人で戦っても歯が立たないなんて

これどうやって勝つの!?

 


しかも炭治郎吹っ飛ばされたし(笑)

さすがにどこまで飛んでくの?って感じですが(笑)

 

また話が転がり出すんだよねー。

 

んでも、この吹っ飛ばされ描写でストーリーを展開させるのって、

 

ちょっと作者さんのギャグ心もあるのではと疑ってしまう(笑)

 

その辺含めて実に面白い(笑)

 

アニメ化もされてるし、やっぱこのマンガは読んでおかなきゃマズイっすね(^^;;

 

鬼滅の刃はU-NEXTで無料試し読みが出来ますよ!

 

鬼滅の刃5巻