マンガ新巻レビューしてみる

マンガの新巻情報がでたら早めにレビューしてみます。旧巻でも気に入った作品は複数記事で特集します。

銭ゲバ|最終回の衝撃!伝説の漫画の気になる最終回は?

銭ゲバ1巻

銭ゲバ

 

伝説の漫画の気になる最終回は?

 

 

みなさんは伝説の漫画、銭ゲバをご存知ですか?

 

 

2009年には松山ケンイチさん主演でドラマ化された名作です。

 

 

原作はなんと1970年に書かれた漫画なんです。

 

 

今読むとさすがに絵が時代を感じさせますが、読み進めるとグイグイとそのストーリーに引き込まれます。

 

 

それではかんたんにあらすじを…

 

ある日少年は強く思う…。世の中は銭でまわっていると…。貧しい生い立ちであるが故に手段を選ばず金を得ることに執念を燃やす蒲郡風太郎。

 

貧しさ故、病身の母を救うことが出来ず、家族を捨てた父を憎む、彼の生き様を、ジョージ秋山が鋭く描いた衝撃の傑作!!

 

 

貧しさゆえに金に執着し、どんな手段を使っても金を掴んで復讐を果たしていくというストーリー。

 

 

決して単なるサクセスストーリーではない事にこの漫画の凄みがあります。

 

 

暗い人間の業を、これでもか!と見せつける展開はドロドロとした執念の展開により、気分が悪くなる人もいるかもしれません。

 

 

とても考えさせられる内容なので、現代でも十分に通用するストーリーとなっています。

 

 

果たして衝撃の最終回は…

 

 

私は初めてこの最終回を読んだ時、しばらく身動きをする事ができませんでした。

 

 

是非みなさんにもこの衝撃を味わって欲しいです。

 

 

しかし古い漫画なので書店では買えなかったのです。

 

 

だから私は電子書籍で読みました。

 

 

 

内容もちょっと隠れて読みたい漫画ですからね…

 

 

電子書籍だとスマホで読むのに最適です。

 

 

 

ドロドロのストーリーが苦手な人にはキツいかも…

 

 

 

しかし衝撃の最終回が味わえる事をお約束します。

 


 

銭ゲバを読むならばおすすめのサイトが2つあります。

一つはU-NEXT、もう一つはebookjapanです。

 

それぞれお得に読める強みが違いますので、メリットがある方で読んでみてください。

 

まずU-NEXTは何と言っても無料体験が充実しています。

31日間無料体験登録をする事でもらえる600ポイントでマンガを読む事ができます!

しかもU-NEXTはマンガだけではなく映画やアニメまで見られるのが嬉しいポイント。

物凄い量のコンテンツが楽しめますので、無料体験後に継続しても元が取れます!

→色んな作品を安く読むなら!U-NEXT

 

そしてebookjapan(イーブックジャパン)

言わずとしれたYahoo!が運営しているサイトなので安心!

しかもYahoo!のサービスを利用している人なら色んなメリットを受ける事ができる様になっています。

そして読めるマンガの数も膨大!

恐らくお探しのマンガは全て見つかる勢いです。

U-NEXTとは違い、買い切りのサービスとなりますがその分単価が安い!

しかも頻繁にセールが行われていますので半額以下で買えてしまう事も!

読みたいマンガが決まっていて、継続してサービスを利用する予定が無い方はebookjapanがおすすめ!

→激安買切りなら!ebookjapan